信onブログですよ!


by stepskip

宗麟様

メンテ明けから本気出す!の宣言通りGTRのメンバーと島津府内5に行ってきました。

構成は軍・鎧・芸・法・道・殺陣・神通
守護抜けアタいるし大丈夫っしょwって感じだったのですが3戦3敗。
フルボッコにされてきましたorz

3戦しかやってませんが長時間戦っていたので皆疲労50越えって感じでしたよ・・・・
1体落とすと5が蘇生連打>止めに行く>守護や気合削りでぴよったりして通ってしまう
>以下ループって感じで中々減らず、蘇生の秘薬も何度も使用されたんでもうかてまっせーんw
段階的に1の生命削りながらお供落とさないといけないのに
あんなに秘薬使われちゃもう無理ゲーです。

最後の戦闘では忍法さんがマラソンしようとした所で画面がブラックアウトし
6人でやらざるを得なくなったってのもありますが宗麟様メンドスwwって本気で思いました。
何回も勝ってるのにな~(キリッ

こんどからは よしひさと クマーをやることにしようとおもいました まる
[PR]
# by stepskip | 2010-09-24 13:20 | 戦闘

人取橋

最近やる気出して皆を拉致しつつ人取橋に行ってるのですが、
どうも六衛門さんは育成要素なんか無くて人取橋を進めれば進めるほど
強くなるって感じっぽいですねorz コーエーに騙されました!

誰もやってないであろうペットの育成要素よりこっちを充実させて貰いたいもんです;;

ちょっと育った六衛門さんの雄姿↓(技能は5連改です)
c0223372_1535249.jpg


人取2をクリアすると5連改に反撃封じ 軍楽目録にある魅了等追加されてるみたいです。
何より生命がちょっと高くなったのが素敵ですw

試みは面白いと思うのでもっと修正して楽しくしてほしいですね^^
[PR]
# by stepskip | 2010-08-05 15:37 | 戦闘

PC・その後

あの後家に帰ってきたら残り22日とかになってたんで
90GB程度なのにこりゃおかしいなと思いもう1回設定しなおしたら
合計で5時間ちょいで終わりましたよっと^^^

インストールしなおさないといけないソフトとかそこそこありましたが、
乗り換えツールをマイクロソフトが作ってくれてるのはいいですね^^
乗り換えをやってみようかな・・・でもめんどそうだなって人には
もうそのまま移行できるようなもんなんでオススメです。
・・・・・もう1回やれって言われたらノーサンキューですけどもw

OSをXPから7に替えたのですが、他のツールは問題なく動いてます・・・が、、
信onだけはどうにも安定性がw;
1日に1回は何かしらバグります。
これは不具合報告送ったほうがいいんでしょうか?
[PR]
# by stepskip | 2010-06-05 17:08 | チラ裏

パソコン乗り換え

ちょっと奮発して買い換えちゃいました・・・が
乗り換えなんて余裕だろーとか思ってたら中々めんどいようでorz

外付けHDがめんどいから超容量のPC買ったってのに
設定等移動用の為にHD買っちゃいましたよorz

で、マイクロソフト公式のデータ転送ツール使ってさっくりデータ移動!と思って
移動のためのデータ書き込みの所まで行ったのですが
この作業にかかる所要時間がなんと6日!


基礎設定だけで移動よかったんだけどなぁ・・・;w;
PC弱者なのでいじるのも怖いし、
しばらくPCは付けっぱなしって事になりそうです。。。
[PR]
# by stepskip | 2010-05-26 16:03 | チラ裏

こっそり

皆さん元気ですか!w
肉体改造の旅に出てました(、、 インしてない言い訳には全くなりませんけどw

ひとまず今日の昼で肉体改造の旅が終わるんで夜にはインすると思います!
[PR]
# by stepskip | 2010-05-25 08:11 | チラ裏